« 10月更新 | トップページ | ドロンワーク »

GUARDIANS OF THE GALAXY

20141001

パンフレットがキラキラです(^^)
8歳で宇宙船に誘拐されたトレジャーハンター、凶暴なアライグマ、樹木型クリーチャー、強化人間の女暗殺者、家族の復習に燃える破壊王というとんでもチームが宇宙を守る為に闘うというお話。

主人公クイルがお母さんの形見のウォークマンを聴いているので、70年代のアメリカンポップがあちこちで使われているのですが、これが凄く似合う(^^)
マーベルの埋もれていたキャラクターを復活させたという映画ですが、まあ、マーベルらしい作品に仕上がってます。面白かった(^^)

マーベルのお約束でエンドクレジットの後にも映像があるので、今回はちゃんと最初に「エンドクレジットの後まで観て下さい」と但し書きがあったのですが、それでも途中で変える人が何人か(^^;
「お主もしぶといね〜」という映像がついてます。

続編もありそうですね(^^)

|
|

« 10月更新 | トップページ | ドロンワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60406169

この記事へのトラックバック一覧です: GUARDIANS OF THE GALAXY:

« 10月更新 | トップページ | ドロンワーク »