« 次々と | トップページ | こちらも続々 »

やっと見られた

仲秋の名月は、台風14号の影響で、またまた雨でした。
スーパームーンなのにぃ。

改めて16夜ですが、しっかと見ました。雲の切れ間からでしたが。
このところ8月末からかなり涼しくて、体が楽になった所為か、ちょっと晴れたりすると暑くて暑くて。
汗から来る顔のかゆみがぶり返して来ました。
やってらんない……

テニス全米オープン。
錦織圭が頑張りましたね〜 決勝に残った事で日本中大騒ぎして、本人にものすごいプレッシャー与えて、なんだかなあと思う所もありますが、20cmの身長差って、大人と子供のように体力の差も出てくるし、準優勝という事で、今まで以上に研究されるようになるし、これからがもっと大変になるんでしょう。
勝つ事の難しさ、勝った後の難しさ、色々考えさせられました。
我が子達には、全然関係なさそうな話ですが(^^;;;

車いすテニスの方も、男女とも2連覇してるんですから、そちらの方をもっと報道してください。

|
|

« 次々と | トップページ | こちらも続々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60290190

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見られた:

« 次々と | トップページ | こちらも続々 »