« 去年は無かったぞ? | トップページ | 大物になります »

箱根は秋の気配

お彼岸なので、お墓参りに行って来ました。
箱根越えしましたが、真夏の山とはちょっと違う雰囲気になって来ています。

201409211

201409212

深い緑の山だったのに、少し落ち着いた感じになって来たような。
ススキも穂が出て来て、風になびいていました。
お昼過ぎまでいい天気でしたが、夕方になる頃、雲がかなり出て来たようです。
台風16号の影響がそろそろ出てくる頃なのかな。
動きが遅いのに、日本縦断コースのようです(ーー;)
せっかくエンジェルストランペットが咲き始めてるので、台風は要りませんよ……

|
|

« 去年は無かったぞ? | トップページ | 大物になります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60353168

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根は秋の気配:

« 去年は無かったぞ? | トップページ | 大物になります »