« こちらも続々 | トップページ | 涼しくなりました »

あとひとマス

20140911

携帯のストラップ。
今月はお月見うさぎ。
えーと、作ってみたら、お団子の三方をもうひとマス内側に寄せた方が良かったわ(^^;;;
図案のうちに気がつけよ〜って感じですが。

車の6ヶ月点検に行って来ました。
もう半年になるのねえ。(早めに点検したので、実質5ヶ月ですが)
フロントガラスにもガラスコーティングしてもらったので、水玉をはじいてご機嫌です(^^)

2日続けて雷雨になりました。いきなりの雷鳴にびっくりしました。
ほどほどの水分でいいよ……

|
|

« こちらも続々 | トップページ | 涼しくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60299437

この記事へのトラックバック一覧です: あとひとマス:

« こちらも続々 | トップページ | 涼しくなりました »