« まずは自力で | トップページ | 次々と »

イン・ザ・ヒーロー

20140907

唐沢寿明がスーツアクター25年のベテランを演じる「イン・ザ・ヒーロー」
この為に新しく戦隊ものを作ったのがいいですね〜(^^)
懐かしい雰囲気のいかにもヒーローものの主題歌から始まって、撮影の日常とか、スタッフの努力とか、面白く観ました。
ハリウッド映画の撮影で監督が無茶振りし、アクション俳優が降板。その後に唐沢演じる本城にオファーが来る。さあ、どうする!?

唐沢本人がアクションクラブ出身で、スーツアクターをやっていたりした経験がそのまま活かされてる作品。実際、こんなにアクションが出来たんだ!とびっくりがいっぱいでした。
ほとんどご本人が演じているそうですよ。
いつまでも夢を追いかけている青臭いおじさんて言うのが、ぴったりでした。

他のキャストもいかにもという面々で、楽しかったです(^^)
時間のある方、是非どうぞ。

|
|

« まずは自力で | トップページ | 次々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60277277

この記事へのトラックバック一覧です: イン・ザ・ヒーロー:

« まずは自力で | トップページ | 次々と »