« 大物になります | トップページ | 低気圧になりました »

嵐の前の

さて、台風16号ですが、フィリピンや台湾で既に被害を出しつつ、北上から東に進路を変えつつあるようです。
秋分の日は綺麗に晴れて、久しぶりにすっきりしたお天気でした。朝から暑い事(^^;;;
嵐の前の静けさでしたが、これから天候が変わってくるようです。皆様お気をつけ下さい。

パイナップルタティングはやっぱりヒラヒラが落ち着かないまま終わりそうです。
仕上げたら45cmくらいになりそうですが、最後の方は1周するのに長い事長い事……
久しぶりにバネ指復活で、朝起き抜けとか、車の助手席にしばらく座って指を使わないでいると、固まって動きにくくなります。
それなのに、つい進めちゃって、お題があるのに放ったらかしになってます。
やば〜い……

でも、終わらないと落ち着かないので、やってしまいましょ。


|
|

« 大物になります | トップページ | 低気圧になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60365006

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の:

« 大物になります | トップページ | 低気圧になりました »