« 涼しくなりました | トップページ | 残骸 »

るろうに剣心 「伝説の最期」編

20140913

初日の最初の上映を観て来ました。
師匠、出番長過ぎ(^^;;;
オレ様で年齢不詳で(原作で48(後で調べたら、43歳でした)と言ってますが)動けてと、いかにも福山雅治です(^O^)

志々雄、強すぎ。
煉獄の中の大立ち回りが凄いです。

原作、アニメでは十本刀それぞれをちゃんと描いていましたが、映画だと時間が足りないものねえ。
本当は3本立てがいいんじゃないかと思うのですが、そうするとスピード感がなくなるかな。

左之助「キリシタンとは闘った事があるが、坊さんとは初めてだ〜」って、テレビオリジナルを拾って来てますね(^^;;;

剣心はやっぱり佐藤健しかいません。しばらく余韻にひたろうと思います。

画像はパンフ、クリアファイル、キティちゃんコラボのファイル。

キティちゃん、仕事選ばな過ぎ……(^^;;;


|
|

« 涼しくなりました | トップページ | 残骸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60308615

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心 「伝説の最期」編:

« 涼しくなりました | トップページ | 残骸 »