« 8月更新 ヘアピンレースセミナー東京会場終了 | トップページ | 3種類目 »

るろうに剣心 「京都大火編」

初日です。早速観て来ました。


原作からは、かなり端折ってます。
京都に着くまで、かなり長い時間を要したのですが、映画ではそこまでやるとタラタラ長くなるのでしょう、肝心要の部分だけを取り出してという感じで進みます。
まあ、アクションの多い事。
前作で人物紹介済みなので、時間はたっぷりと言う感じ。
戦艦「煉獄」出航までが今回。

駒形由美が、「これじゃ無い感」筆頭。
もうちょっと落ち着いた感じが欲しかったなあ。
翁は「他にいないでしょう」というくらいぴったりでした。
宗次郎のはまりっぷりも必見です(^^)

「伝説の最期」編まで待ち遠しいですね

それと、「謎の男」(^^;;;   
いや、バレバレですよっと。


|
|

« 8月更新 ヘアピンレースセミナー東京会場終了 | トップページ | 3種類目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60080429

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心 「京都大火編」:

« 8月更新 ヘアピンレースセミナー東京会場終了 | トップページ | 3種類目 »