« 今年も咲きました | トップページ | 道の駅富士吉田 »

低気圧

久しぶりに我が家周辺で雨になりました。
え〜と、まともに降ったのは、いつ以来? 
乾燥しまくりで、暑さがこもっていたので、少し落ち着いて涼しくなって良かったです。
しばらく湿気ですごく蒸し暑かったんですけどね。

そのせいか、午前中は頭痛もひどく、落ち着いたなと思ったら、眠くて眠くて……
1日使い物にならず、もったいない(^^;;;

刺しゅうの高等科の見本は、1ヶ月かけて作り終わりました。
これで自分の作品〜と思ったら、またお題が出てまして、新しいものを考えないといけません。
結局、今年も夏休みは夏休みにならず。
毎年恒例になりつつありますね。う〜む(^^;

|
|

« 今年も咲きました | トップページ | 道の駅富士吉田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60197833

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧:

« 今年も咲きました | トップページ | 道の駅富士吉田 »