« 3袋 | トップページ | やっぱり晴れました »

終わった〜

高校野球、出身の静岡県も今住んでいる神奈川県も、1回戦で負けてしまいました。
残念(ーー;)
予選会でも子供達の出身校を応援していたのですが、それぞれ3回戦、ベスト8。旦那の出身校も3回戦まででした。私の出身校は女子校→共学になったばかりなので、期待はしてなかったのですが、1回戦目を勝って、おお!と思ったものでした。

神奈川は190校余りの参加校のうち、たった1校。県によっては25校のうち1校。
県内で勝ち上がるのは大変ですが、神奈川や大阪はもう1校ずつ参加できてもいいんじゃないかと思いますよ、ホント(^^)

お盆が終わると夏も後少しという感じですね。(なって欲しい)
日本各地で不順な天候のようですが、関東南部だけ、ぽかっと晴れていたりします。
ただ、湿気がものすごい。
家族も体調不良がいっぱいで、私も1日眠気がすごかったです。休みだと体もだらけちゃうんでしょうねえ……

|
|

« 3袋 | トップページ | やっぱり晴れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60161679

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった〜:

« 3袋 | トップページ | やっぱり晴れました »