« とりあえず | トップページ | 8月も終わる »

涼しかったので

今のうちにと、タティングをほっぽって、PC作業。
やりたかったことは沢山あれど、なかなか思うようにはいかず。
製図も時間がかかりますね。

午前中だけと思っていたのに、結局1日費やしてしまいました。
できあがったのは、まだとっかかりの部分のみなので、しばらく時間をかけてやらねば・・・・・・

なんだか、あっという間に夏休みも終わりです。
次々、お題がやってきて、また思うような作品作りが出来なかったなあ(--;
仕上げもやらねば、作りかけも続けなくちゃ、次のお題も考えねば。

それにやたらと眠いので困ります(^^;;;

|
|

« とりあえず | トップページ | 8月も終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60223091

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかったので:

« とりあえず | トップページ | 8月も終わる »