« 手づくり手帖  vol.02 | トップページ | 終わった〜 »

3袋

水曜には内科で血液検査、心電図、レントゲンの検査。
貧血は2ヶ月間鉄剤を飲んで、とりあえずOKが出たのでこれで終了。1年くらいは藻ってくれるでしょう(^^)
心電図の波形は「理想的だね」とお墨付きをもらい、レントゲンも問題ないそうです。
取り敢えず良かった。

木曜に雨になってできなかった草取りを、暑くなる前にと午前中2時間かけてやりました。
4月に腰を痛めてから、膝の関節の痛みもあって、ほとんど放ったらかしだった庭は、ジャングルのよう。
旦那が最近、本気で手入れしている芝とは対照的になってしまっているので、どこかでやらないとと思っていたのですが、あまりに暑いとね……
天気もたまに日差しが出たり、小雨がぱらぱらしたり、風も吹いたりという草取り日和(^^)
頑張ったおかげで45Lの袋3つに草がいっぱいになりました。
ついでに薔薇も剪定したり(葉っぱが落ちて丸坊主になっているものもありました、いいシュートも出ていたので、あちこち棘で引っ掻かれながら) 少しさっぱりしましたね。
相変わらずミニトマトも3日に一度くらい、両手にひとすくい位採れています。
頑張って消費中。

中腰の作業だったので、脚の付け根が痛くなったり、力を入れてた指先が痛くなったり、午後は使い物にならず(^^;;;
ひと休み、ひと休み……

|
|

« 手づくり手帖  vol.02 | トップページ | 終わった〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60155940

この記事へのトラックバック一覧です: 3袋:

« 手づくり手帖  vol.02 | トップページ | 終わった〜 »