« 警戒警報発令中 | トップページ | 列島沿いに »

朝顔二つ目

トーカイ小田原店のレッスンでした。
刺しゅう(旧カリキュラム)はスモッキングの続き。
バリオンローズのステッチの確認と、水平移動のスモッキング。
津軽こぎんにもちょこっと入りました。

パッチワークのハワイアンキルトのバッグの続き。仕付けの仕方を再確認。

タティングレースで再訪してくれた方。リングの花の最後のつなぎ方、チェインとのつなぎの確認など。
また質問があったら来ていいですか?と聞かれました。もちろんOKです。
いつでもどうぞ(^^)

午後からは、ビーズを入れたタティングなど。
お天気も時々怪しい状態でしたが、帰る頃にはまだ雨も無くて良かったです。

Photo

朝顔のストラップ、ビーズを買い足して、もう1枚作ってみたのですが。
今度はスモーク系の水色ベースなんですが、もっと思い切り緑を濃くしてもよかったですね。
見たままのビーズと出来上がった作品との色のイメージが違います。
なかなか難しい(ーー;

|
|

« 警戒警報発令中 | トップページ | 列島沿いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59956245

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔二つ目:

« 警戒警報発令中 | トップページ | 列島沿いに »