« アジュール終了 | トップページ | 2種類目 »

手づくり大好きジュニアクラブ2014 東京会場終了

200名の申し込みのあった東京会場、大盛況のうちに終了しました。
レース部門でも、ひっきりなしに参加者が続きました。
ビーズを入れたミサンガは結構時間も必要だったのですが、みんな頑張って作り上げてくれました。
中には4歳の年長さんもいましたよ(^^)

ほかの部門でも沢山の参加があったようです。
なかなか時間が取れなくて、最後の最後にちょっとだけ見てきましたが、どこでも一生懸命に作っていましたね。
ニコニコした顔を沢山見る事が出来ました(^^)

暑い一日でしたが、途中雷雨になり、帰りには少し暑さも落ち着いた感じがしました。

他の会場はまだこれからです。沢山の参加をお待ちしています。

|
|

« アジュール終了 | トップページ | 2種類目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60053684

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり大好きジュニアクラブ2014 東京会場終了:

« アジュール終了 | トップページ | 2種類目 »