« 列島沿いに | トップページ | パン……ク? »

どっぷり

レース金曜クラスでした。

心配していたキセキレイの雛達は無事に巣立ったようで、換気扇越しの声も聞こえなくなりました。
いつも周囲にいた親鳥もいなくなってる。
ちょっと寂しかったりして(^^;;;

さて、朝、まだ出かける時点ではそれほどではなかったのですが、新宿に着く頃にはじっとりとした空気でげんなり。どっぷりと蒸し風呂に浸かったような気分でした(ーー;

ボビンレースのブルージュの花の最後の繋ぎをしたり、四つ組みのピコの入れ方をしたり、クロッシェの布付けをやったり、オリジナル作品の相談をしたり、1日あれこれと相談に乗りました。
楽しい時間はあっという間に終わりますね〜
今月、来月はそれぞれ2回ずつあります。
お盆などもあって、忙しいでしょうけれど、少しずつでも手を動かして下さいね。

夜になってもまだ29度ありました。
なんて日だ……

|
|

« 列島沿いに | トップページ | パン……ク? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59966225

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり:

« 列島沿いに | トップページ | パン……ク? »