« うだる | トップページ | アジュール終了 »

一番乗り

レース金曜クラスでした。
相変わらず暑い一日でしたね。新宿駅のホームに上がって来たら、むわっと熱気に包まれました。
体調を崩す人も多いようです。水分補給をしっかりしましょう(^^)

我が家もご多分に漏れず、まだうだうだしている人がいます。早く治ってくれ〜

さて、レッスンの方も新しい事を確認しつつ進める方、オリジナル作品に向けて相談する方、それぞれに進めています。
モチーフをどう展開するか、配置やイメージを取り敢えずラフスケッチしてみるのが大事です。
ぼーっと考えていてもまとまらないので、何か描いてみると段々見えてくるものがあると思います。
頑張ってみて下さい(^^)

さて、帰りがけ、いつもは通らない方面を歩いたので、市ヶ谷橋の交叉点の近くにある自衛隊ショップに寄ってきました。
飛行機の着いたボールペンを目当てに行ったのですが、ブルーインパルスを見つけたので、迷わず購入。
レジで「面白いものがありますよ〜」と勧められたのが、「歴代総理大臣夢ノート」というもの。

Note

表紙に歴代総理の似顔絵と、中の用紙の上に似顔絵、一言、下に在籍日数、出身地、功績、社会情勢などが書いてあります。確かに面白い。
丁度、印刷が上がって来て、透明袋に入れている最中でした。
「一番乗りですよ(^^)」とのこと。宣伝しますね〜と言うと、「是非お願いします」と言われたので、公認ということで。
ちなみにボールペンは600円、ノートは300円です。

|
|

« うだる | トップページ | アジュール終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60042927

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り:

« うだる | トップページ | アジュール終了 »