« Noah | トップページ | 朝顔二つ目 »

警戒警報発令中

20140708

台風も近づいて来ていますが、我が家ではキセキレイが子育て中。
先日から、どうもチュクチュク鳴いているなあと思ったら、ひなが孵ったらしく、親がえさを持ってくるたびに大騒ぎになっています。
朝明るくなってから薄暗くなるまで、何度えさ運びをするんでしょうか。
駐車場に誰かが近づくと、近くの電線でチッチッと警戒しています。
2週間ほどで巣立つでしょうから、その後、旦那に巣を撤去してもらうつもりでいます。
届くかなあ?
台所のレンジフードの外側の排気口の縁にあるんですよね(^^;;;
何でこんな風の当たる所に……
カーポートの上側なので、覗き込めない場所になっています。
まあ、だからカラスなどにも狙われないんでしょうけどね。

|
|

« Noah | トップページ | 朝顔二つ目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59947820

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒警報発令中:

« Noah | トップページ | 朝顔二つ目 »