« クレマチス開花 | トップページ | 8月更新 ヘアピンレースセミナー東京会場終了 »

いよいよ

毛糸だまの「世界のレース」から飛び出した、レースのセミナー。
最後のセミナーがいよいよ始まります。
企画から準備まで、時間をかけてきましたが、これでセミナーも一区切りになります。
この後も、講習の準備など、一つ終わると(いや、終わるどころか平行で)次の企画に移動します。

私の場合は他にも講習があるので、そちらの準備もしなくてはいけません。
そろそろクリスマスものも考えないと……
暑さに参っている時期にはもう、季節を先取りして冬ものをやらないといけません。
頑張っていきましょう(^^)

|
|

« クレマチス開花 | トップページ | 8月更新 ヘアピンレースセミナー東京会場終了 »

コメント

大野さん(^^)

お疲れさまでした。
全く出来ないという方がいらっしゃらなくて、それぞれ楽しんで頂けたようで良かったです(^^)
ウエア展開、是非やってみて下さい。
少しずつでも手を慣らしておいて下さいね。
お待ちしております(^^)

投稿: NARU | 2014/08/01 12:18

こんにちは。楽しい講習会をありがとうございました。
お疲れは出ませんでしたか?おかげさまで可愛いハートが一つ仕上がりました。色を考えて、ウエア展開できるといいです。
ボビンもありがとうございました。ちょっとずつレースを進めて行きたいと思っています。私がもうすこし時間が取れるようになりましたら、また先生のところへあがらせて下さい。(ご迷惑でなければいいのですが)よろしくおねがいたします。
今日はありがとうございました。

投稿: 大野みどり | 2014/07/31 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60069545

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« クレマチス開花 | トップページ | 8月更新 ヘアピンレースセミナー東京会場終了 »