« アジュール | トップページ | 一番乗り »

うだる

うだってます。
車についている温度計、外気温が36度でした。
小田原の最高気温が33度を超えましたので、体感はもっと上だったはず。
薄雲っているのに風はないし、まとわりつく暑さでした。
夜になっても2階が32度越えって・・・・・・
私はほとんど咳も出ないのですが、家族の調子悪いこと(^^;
これからいろいろ本番なので、気を張っていきましょう。

8月はカルチャーの7日までがお休み。お盆の週もなんだかんだといろいろあります。
全っ然、夏休みじゃない(ーー#)

こんな状態で何が出来るやら。

続けていたアジュール(刺しゅう)は案の定、間違えました(^^;)
山ほど糸をほどいてやり直し。
時間がもったいないわぁ。

|
|

« アジュール | トップページ | 一番乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/60037899

この記事へのトラックバック一覧です: うだる:

« アジュール | トップページ | 一番乗り »