« 7月のストラップ | トップページ | 警戒警報発令中 »

Noah

ノア 
ラッセル・クロウがひたすら悩みます。
「無垢なる動物達を助ける」為に、「人類は全て滅亡させる」為に。
聖書だと、家族で作り上げる箱船があの人数でどうやって作ったのか、「なるほど」と納得させてくれました。
色々脚色してますが、それなりに納得いくラストの中で、次男が可哀想でしたね。

読み物として、特に旧約聖書のエピソードは好きなので、どう作るのか、楽しみでした。
でも、それぞれひとつがいだけ。という動物達は、今だったら、種として先が見えているのですがね(^^;

水が荒れ地から溢れ出て、草木が育って、森が出来て。
今のCG技術はすごいわあ……
ちょっと残念だったのは、鳩の飛び方。風切り羽根はもっと伸びますよ〜 ぱたぱた具合が竹ひごと和紙で作る鳥の模型みたいでした(^^;;;

|
|

« 7月のストラップ | トップページ | 警戒警報発令中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59944715

この記事へのトラックバック一覧です: Noah:

« 7月のストラップ | トップページ | 警戒警報発令中 »