« やっと洗ったら | トップページ | 可愛くしぶとく »

7月更新

本家サイトの7月更新です。

早いもので、もう7月です。山開きという言葉を聞いて、「そういえば、まだ富士山に雪がいっぱい残ってる・・・・・・」と思い出しました(^^;
下界は集中豪雨が続いたり、トンでもな天候ですが、富士山は別格だった(^^;;;

さて、
◆ニードルワーク  
 (7月) クロッシェレース編 薔薇のロンド Ⅲ
     クンストレース編 クンストリング
     リトルピース編 パローツ Ⅲ
◆ガーデニング
 (7月) 6月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示

年末から2月にかけて作ったものをやっと公開出来ます(^^)
その後がなんだか忙しくて、ろくに作品になっていないのですが。
そういや、何年かに一度という大風邪を引いて、大変な目にあったのでしたっけ。
4月は刺しゅうの新カリキュラムの見本作りで終わってしまいました。
来月、更新データがあるかしら・・・・・・

今月は最後の最後にジュニアクラブ東京会場、毛糸だまのヘアピンセミナーが待っています。
最後まで気の抜けない月になりそうです。

|
|

« やっと洗ったら | トップページ | 可愛くしぶとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59904846

この記事へのトラックバック一覧です: 7月更新:

« やっと洗ったら | トップページ | 可愛くしぶとく »