« ひまわりのつぼみ | トップページ | またも雷雨 »

水没

都内へ。
朝は中央線で人身事故があり、あちこちに影響が出ていました。
中央線快速は各駅に電車が停車中。新宿駅に着いた時点で、総武線が丁度止まっていたので、それに乗ったら、ほぼ普段通りに着く事が出来ましたが、振り替え輸送や、各線への乗入れなどの中止で、かなり遠くまで遅延が出たようです。

お昼過ぎには雷雨になりました。
三鷹では雹が降ったという事でしたが、あちこち土砂降りになり、小田急もロマンスカーが「大雨による水没」で無期限運休になってました。
7時過ぎ頃には、ロマンスカー以外ほぼ定時運行になったみたいです。

各線乗入れで、便利になった事はいいのですが、こういう時は影響が大きい。
時間に余裕を持って移動するというのは、必須ですね(^^;;;

|
|

« ひまわりのつぼみ | トップページ | またも雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59870680

この記事へのトラックバック一覧です: 水没:

« ひまわりのつぼみ | トップページ | またも雷雨 »