« KANT 2014/2 | トップページ | 水没 »

ひまわりのつぼみ

自宅レッスンでした。

津軽こぎんでバッグを作る相談をしたり、ビスコーニュをクロスステッチで作成中だったり、
エストニアレースに取りかかっていたり、カットワークの芯入りサテンステッチをしたり。
それぞれ頑張っています。
自宅レッスンは8月にお休みを頂くので、その間にするものをそろそろ考えようという感じになりつつあります。7月は1回のみになります(^^)

私もやるべき事が(というより、今までの宿題ですが)溜まっているので、やってしまいたいと思っているのですが……

20140623

玄関前の塀脇のスペースと玄関ポーチにおいていあるミニひまわりに、つぼみがついてきました。
7月には咲きそうですね(^^)
混雑しているように見えますが、プランター側から撮っているので向こう側が低い2段になっています。

一緒に蒔いた、朝顔はとうとう2株しか残りませんでした。
同じ環境なんですけど……
駐車場側にはこぼれ種からの芽がでて、本葉が何枚か出て来た朝顔があります。
育つかな(^^)

|
|

« KANT 2014/2 | トップページ | 水没 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59864330

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりのつぼみ:

« KANT 2014/2 | トップページ | 水没 »