« 6月更新 | トップページ | 初除湿 »

基礎からよくわかる カンタン! ヘアピンレース

45

5月31日に発行されました。
ヘアピンレースの基礎から応用作品まで、68作品が載っています。
いつもはグラビアページは作品の写真のみなんですが、スペースを目一杯使って、編み図まで載っています。
作成手順も細かく載っていますので、独習書としてもぴったりです。
ちょっと変わったつなぎ方、まとめ方が沢山ありますので、是非作品作りに活かして欲しいなと思います。

私は台形のショールを1枚、作成しました。
本家サイトに仕上げ中と、完成品を載せてありますので、ご覧ください(^^)

|
|

« 6月更新 | トップページ | 初除湿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59741720

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎からよくわかる カンタン! ヘアピンレース:

« 6月更新 | トップページ | 初除湿 »