« 梅雨近し | トップページ | 梅雨突入 »

びっくりした

出かける為にバスに乗りました。
ある交差点で、運転手が「事故があるようなので、少し止まります」と、アナウンス。
前の方に座っていたので、ん?と伸び上がって見たら、交差点のど真ん中で軽自動車がお腹を出してひっくり返っています。
横倒しになった車は見た事がありますが、思いっきりひっくり返っているのを見るのは初めて。

バスから見て、右手の道路の端に別の軽が止まっていて、警察官とおじさんが車の下側を覗いていました。
どうもその車との事故のようです。
ひっくり返った車は今時の車高の高いタイプだったので、出会い頭に急ハンドルを切って、バランスを崩したのではないかと思われました。
パトカー、救急車がいましたが、救急車はそのうち音も鳴らさずに退場したので、大きなけが人もいないようです。それはよかったねえと乗客同士(その時は5人だけでした)で話をしていたら、レッカー車登場。
車を元に戻すと思ったら、ひっくり返したまま、路肩に移動(^^;;;

交通規制を長引かせないためだと思いますが、歩道上にあるひっくり返った車はシュールな光景でした。

次のバス停から乗って来た人たちは「40分待ったわ〜」だそうです。
暑かったから大変だったでしょうね。

事故には気をつけよう……

|
|

« 梅雨近し | トップページ | 梅雨突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59759871

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした:

« 梅雨近し | トップページ | 梅雨突入 »