« あじさいのストラップ | トップページ | レース研修会2014 東京会場終了 »

暑さ戻る

続いた雨がやっとやんで、晴れたら蒸し暑い!
体が参っちゃうよね……

先日の検査の結果を聞いてきました。
まず良かったのは、リウマチの気はなしということ。
レントゲンにも異常なし。やはりバネ指でした。
あまり痛いようなら注射もあるよ〜と説明のプリントをもらいました。
注射も痛そうですけど!?

最終的には腱を切るところまでいくそうですが、今の所は大丈夫。
まあ無理するなということですね。

無理そうですが……

いつもの血管外科にも行ってきましたが、急遽診察日を変えてもらったので、時間設定はなし。
診察券を出した順なので、待たされました。

疲れて帰宅。病院って行くだけで疲れますね(^^;

|
|

« あじさいのストラップ | トップページ | レース研修会2014 東京会場終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59789069

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ戻る:

« あじさいのストラップ | トップページ | レース研修会2014 東京会場終了 »