« アップ忘れ | トップページ | ちょっと育った »

今日も雨

レース金曜クラスでした。
朝は日差しもほどほどで、歩くと暑いくらいでしたが、昼から雨になりました。
帰りにはほとんど止んでいたのですが、小田急で東京から神奈川に移るくらいの所で、かなりの雨になりました。まだ、しばらく鬱陶しい天候は続くようです。
ボビンレースの最後のつなぎ部分をする方、クロッシェのえびコード色々を編む方、ブリューゲルレースを編む方、タティングのモチーフを編む方、フィレレースのネットを始めた方など、それぞれ皆さん進めています。午前午後の4時間があっという間でしたね。雑事に惑わされない時間は贅沢です(^^)

さて、ヴォーグ東京校の青い鳥前の壁にヘアピンレースセミナーの告知パネルが取り付けられました(^^)
ハート、三角、丸、四角のモチーフが沢山並んでいます。
東京校のセミナーは7月31日(木)です。最後のセミナーになりますので、皆さんの沢山の参加をお待ちしています。

|
|

« アップ忘れ | トップページ | ちょっと育った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59886260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« アップ忘れ | トップページ | ちょっと育った »