« 手づくり手帖 創刊 | トップページ | X-MEN DAYS OF FUTURE PAST »

レース研修会 名古屋会場終了

レース研修会の名古屋会場も終了しました。(私は東京会場のみでしたが)
研修会が秋から春になり半年しか余裕が無かったので、準備の方も忙しかったですが、
楽しかったというご意見が多く、良かったと思っています(^^)

次はヘアピンレースセミナーが待っています。忙しいぞ〜

図案描きも頑張ります(^^)
PCのある2階が暑いのが難ですわ……
バネ指対策にマウスのサイズを大きくしました。
指の位置を同じ形のまま作業をすると、手の甲まで痛くなるので、少しでも手の平を広げられるように大型マウスにしました。
これで少しでも楽になるといいんだけど。
ペンタブとマウス併用での作図です。段々絵が進化してます(^^)
子供達には全然かなわないのですけどね……

|
|

« 手づくり手帖 創刊 | トップページ | X-MEN DAYS OF FUTURE PAST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59832408

この記事へのトラックバック一覧です: レース研修会 名古屋会場終了:

« 手づくり手帖 創刊 | トップページ | X-MEN DAYS OF FUTURE PAST »