« お知らせ: ヘアピンレースセミナー | トップページ | 手づくり手帖 創刊 »

あらら

市内一斉清掃がありました。
草取りなどをして、汗かきついでに庭の方も草取りしました。
ヤブガラシなどを根っこから引き抜いて、薔薇似かかったものを取ろうとしたら、薔薇の棘で左腕に大きなひっかき傷を作ってしまいました(^^; 目立つ……
そのついでに洗車もして、大汗かいた所で午前中の仕事はおしまい。

その後、テレビでW杯観戦。

何と言う展開……
ドログバに気を取られている間に2失点て(ーー;)

午後からぐったりでしたわ。
気が抜けて、暑さとともにぼーっとしたまま一日が終了してしまいました。
なんだか勿体なかったわ(^^;;;

|
|

« お知らせ: ヘアピンレースセミナー | トップページ | 手づくり手帖 創刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59821022

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« お知らせ: ヘアピンレースセミナー | トップページ | 手づくり手帖 創刊 »