« 梅雨突入 | トップページ | 土砂降り »

大雨です

トーカイ小田原店のレッスンでした。
新しく、ハワイアンキルトでバッグを作りたいという方が参加されました。

洋裁はやったことあるというので、まずはコースターサイズから作ってもらいました。
しつけ、アップリケ(たてまつり)、キルティング、バイアスをつける(パイピング)を一通りこなせるキットです。
次回は、パイピングとバッグの製図をしようと言うことになっています。

朝からずっと雨でした。
時折、土砂降り状態になります。
長男が靴をぐしゃぐしゃにして帰ってきたので、早速乾燥機で風を送りました。
涼しくなったのはいいけれど、暑さも雨も極端です(--;

|
|

« 梅雨突入 | トップページ | 土砂降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59770843

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨です:

« 梅雨突入 | トップページ | 土砂降り »