« 大雨です | トップページ | あじさいのストラップ »

土砂降り

前日夜から、時々土砂降りという天候でした。
朝、庭の芝生の低い所は5cmくらい水没状態になってました(^^;;;

昼には峠を越え、たまに止む時間もあったり少し落ち着いて来たようです。
何より降り過ぎ(ーー; じめじめしていて洗濯物は全く乾く気配無し。
困ったもんだわ……

朝からPC作業をやっていましたが、すぐ手が使い物にならなくなるので、困ります。
同じ形をしたままの作業(マウスを持ってクリックを繰り返すような)が一番悪い感じです。
タティングだと、人によって動きが違いますが、私の場合は全部の指が動くので痛くなりにくいです。
冷えるのも厳禁。
クロッシェの場合、長時間だったり、糸が太くて力がいるような場合だと、早めに痛みが出ます。

いろいろ試すなって言われそうですけどね(^^;;;

10日のレース研修会に向けて、最終準備を進めています。
頑張りましょう(^^)

|
|

« 大雨です | トップページ | あじさいのストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59776661

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降り:

« 大雨です | トップページ | あじさいのストラップ »