« 暑さ戻る | トップページ | 刺し加減が大事 »

レース研修会2014 東京会場終了

東京会場が終了しました。
クンストレースのエッセンスを楽しんでもらおうという、中心からでない形の作り方。
仕上げの仕方も4種類、鎖編みでないものばかりを入れました。
おまけにタティングのモチーフのプリントも。

編み始めると黙々と取り組んで頂いて(^^)、編み図の確認で時々手が挙がります。
クンストだから参加した(^^)という方も多かったようです。
楽しんで頂けましたか?
DMCのセベリア10番を使用しました。
会場限定で糸や本などの販売もありましたので、余り店舗でも見かけないセベリアの色糸は人気だったようです。

名古屋会場は来週17日です。名古屋方面の方はお楽しみに(^^)

|
|

« 暑さ戻る | トップページ | 刺し加減が大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59793998

この記事へのトラックバック一覧です: レース研修会2014 東京会場終了:

« 暑さ戻る | トップページ | 刺し加減が大事 »