« イタリアの日 | トップページ | 基礎からよくわかる カンタン! ヘアピンレース »

6月更新

いきなり夏な天候でしたね。
田植えの準備を手伝いに行ってきたのですが、なにしろ暑くてめちゃくちゃ汗をかきました。
途中、雷がどんどん近くなってきて、雨も降ったのですが、量としてはそれほどではなく、ちょっと涼しくなったかな~というのと、車がまだらに汚くなった(--; ということになりました。
旦那は積み上げてあった枯れ木を片付けるべく、たき火をしたので、ただでさえ暑いのに汗だくになってました(^^;

さて、本家サイトの6月更新です。

◆ニードルワーク  
 (6月) ヘアピンレース編 台形ショール
複合レース編 ヘアピンレース&タティングレースのベスト
      リトルピース編 パローツ Ⅱ
◆ガーデニング  
 (6月) 5月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示 
   4月から刺しゅうのカリキュラムが変わっています。
   すでに新しいカリキュラムのテキストを用いて、レッスンが始まっています。
   どのクラスでも受けることができますので、興味のある方はお知らせください。

|
|

« イタリアの日 | トップページ | 基礎からよくわかる カンタン! ヘアピンレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59737919

この記事へのトラックバック一覧です: 6月更新:

« イタリアの日 | トップページ | 基礎からよくわかる カンタン! ヘアピンレース »