« お知らせ: 加賀ゆびぬき結の会 作品展 絹糸万華鏡~巻之五~ | トップページ | だる〜 »

WOOD JOB!  神去なあなあ日常 

林業をメインにした作品って、今まで無かったよね(^^)
いかにも田舎にありそうな昔ながらの日本家屋、濃い人間関係(^^;;;
今、便利な生活してるから、町のスーパーまで車で2時間!とか言われると、出来ないよねえ……

平野勇気の染谷翔太は、いかにも都会っ子のいい加減な男の子だし、飯田ヨキの伊藤英明は海から山に鞍替えしたのに、役柄ぴったりだわ(^^;
旦那と二人で、大笑いしながら観ました。

旦那は原作を読んでから、私はこれから。
映画との違いを楽しんで読もうと思います。

木の匂いって、いいよね(^^)

|
|

« お知らせ: 加賀ゆびぬき結の会 作品展 絹糸万華鏡~巻之五~ | トップページ | だる〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59698542

この記事へのトラックバック一覧です: WOOD JOB!  神去なあなあ日常 :

« お知らせ: 加賀ゆびぬき結の会 作品展 絹糸万華鏡~巻之五~ | トップページ | だる〜 »