« 種まき終了 | トップページ | おちおち寝ていられません »

うががっ

シップを貼って、少しは良くなったかと思ったのですが、動き出す時にまだ腰に痛みが走ります。
座ってしまえば、何とかなる。 歩き出せば歩ける。 でも、立ち上がって腰を伸ばすのに時間がかかる。
娘に 「仕事の日じゃなくて良かったねえ」とか言われる始末(^^;;;
ついでに膝まで、ねじると痛いという状況に……
あちこち無理がたたってるようです。

そんなこんなで、ほとんどやるべき事が出来ていません。
休みが終わってしまう(^^;
ローテンションですが、少しでも進めるよう頑張りますわ。

(休みだと、なかなか自分の事は出来ないものです……いつもの事ですが(^^;))

|
|

« 種まき終了 | トップページ | おちおち寝ていられません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59583174

この記事へのトラックバック一覧です: うががっ:

« 種まき終了 | トップページ | おちおち寝ていられません »