« ういろう 喫茶室 | トップページ | 久しぶりに雨 »

やっぱりね〜

講座の移動で珍しく月曜日が空きまして、なかなか行けなかった整形外科まで行ってきました。
腰の方は時間をかければ治ってくるので、指の方を診てもらいました。

月曜の所為なのか、いつもなのか、ものすごい人が待ってました(@@;)
待たされた後、診察。
あちこち押してみて、「軽いバネ指だろうと思うけど、念のため、レントゲンと血液検査しましょう」と。
血液検査に時間がかかるため、後日また結果を聞きにいく事になりました。

半日PC作業をしたら、マウスのクリックで指の痛みがまた出て来たので、別の作業をしました。
こんなことをしてるから、治るものも治らない(^^;;;
日によって、痛みが出たり大した事無かったり、深夜までの作業はしないようにしてるんですけど、やっぱり手を使いすぎということでしょうね……

|
|

« ういろう 喫茶室 | トップページ | 久しぶりに雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59677235

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね〜:

« ういろう 喫茶室 | トップページ | 久しぶりに雨 »