« だる〜 | トップページ | 30度 »

降る前に帰宅

レース研究科でした。
1ヶ月に1度の講座なので、聞きたい事をまとめておかないと、また翌月まで持ち越し(^^; なんて事にもなりかねない。

前回に引き続き、新しい事をみんなで作ろう、をやっています。
それぞれ違った作品を同じ技法で作る。がんばりましょ〜

その他、ちょっとした打ち合わせも一緒にしました。

朝からじっとりと湿気の多い一日でしたが、帰りまでなんとか雨に遭わずに帰る事が出来ました。
あちこちツンツンと腕に腱鞘炎の走りみたいな痛みも出て来て、低気圧が来るぞ(ーー;)というのが感じられます。
これからまた梅雨に入ると、こんな感じが続くんでしょうねえ。

|
|

« だる〜 | トップページ | 30度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59709905

この記事へのトラックバック一覧です: 降る前に帰宅:

« だる〜 | トップページ | 30度 »