« やっぱりね〜 | トップページ | そういう季節? »

久しぶりに雨

しっかりした雨になりましたね。
乾いて埃っぽかったのが、少し楽になりました。
雨の前後は気圧の変化で体調を崩しがちなんですけどね(^^;;;

庭の薔薇もきれいに咲いていますが、グレアム・トーマスは花が大きくて茎が細いので、雨になったら絶対くたっと下向きになってしまうので、3輪ほど切って来て、玄関に飾りました。
玄関のドアを開けるとふんわりといい香りがします(^^)

雨に洗われて星も綺麗に見えました(^^)

|
|

« やっぱりね〜 | トップページ | そういう季節? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59682832

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに雨:

« やっぱりね〜 | トップページ | そういう季節? »