« うががっ | トップページ | ぼちぼちと »

おちおち寝ていられません

5日、朝5時の地震にはびっくりしました。
初期微動で目が覚めて、揺れの長さに「遠いな〜」とか思っていたのですが、震源が162キロという深度で、確かに遠かったですね(^^;

ただでさえ、「うががっ」な腰痛で寝返りするのも一苦労なのに、朝早くに起こされて(^^; 洗濯機を動かして2度寝したけど、ゴミ出しもあるので寝坊も出来ず。
ちなみに震度は3。 我が家周辺はいつも体感よりも震度1低い感じです。市役所は地盤がしっかりしてるんでしょう(^^;;;

なんだか調子が狂ったままの1日でした。

世界卓球の女子決勝。
力を入れて応援しちゃいましたが、中国の壁は厚かった。
なかなか難しいものですね。
男子も準決勝で敗れたとはいえ、3位。
強い日本が戻ってきましたね(^^)

|
|

« うががっ | トップページ | ぼちぼちと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59588653

この記事へのトラックバック一覧です: おちおち寝ていられません:

« うががっ | トップページ | ぼちぼちと »