« 体験レッスン 「はじめての刺しゅう」 @秦野カルチャー | トップページ | 2014レース研修会 締め切り迫る »

毛糸だま 2014夏号

39

発売になりました。
おもしろヤーンで行こう!  いろいろな変わった糸を使った作品が並んでいます。
ファンシーヤーンは使うのが難しい事が多いのですが、ざっくりとゲージを気にしない作品だったら、思い切り使えるかな(^^)

ボタンを主役にしたニットも。

世界手芸紀行はカナダのプリンスエドワード島。
一回、行ってみたいですね〜

わんこと一緒。 
ヘアピンレースの作品をペアで製作させて頂きました(^^)
同じ糸を使い、ヘアピンの幅とつなぎ方を変えて、「ヘアピンレースらしい作品」にしてみました。
カチューシャも可愛いでしょ(^^)
マーガレットのつなぎの小花はかっちり編んでくださいね〜

世界のレース。 最終回になりました。
カリキュマクロスが見開きで掲載されています。
なかなかアンティークでも見つけるのが難しいのですが、先日、1枚購入する事が出来ました。そのうち、アップしますね(^^)

その他にも夏のあみあみ、ティーコージーなど、見所いっぱいです。

|
|

« 体験レッスン 「はじめての刺しゅう」 @秦野カルチャー | トップページ | 2014レース研修会 締め切り迫る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59614576

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸だま 2014夏号:

« 体験レッスン 「はじめての刺しゅう」 @秦野カルチャー | トップページ | 2014レース研修会 締め切り迫る »