« 次は1ヶ月後 | トップページ | 芦ノ湖スカイラインからの富士 »

何年ぶり? の鎌倉

はい、また週末のドライブです。
お昼を食べつつ、東へ。
西湘バイパスを通って、鎌倉まで行ってきました。
JRと江の電を使っては行った事があるのですが、車では初めてです。

201404261

鎌倉駅の西側の駐車場に止め、1時間ほどの散策でしたが、久しぶりに小町通りを歩きました。
土曜だったせいか、かなりの人出。
鳩サブレや手焼きせんべい、鎌倉ハムなどのお土産を買って帰ってきました。

201404262

帰りがけ、夕方の江ノ島。
お天気はよかったのですが、霞んでいたのでぼやっとした感じに浮かんでいました。

半日でも行ってこられるんですねえ……

|
|

« 次は1ヶ月後 | トップページ | 芦ノ湖スカイラインからの富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59534989

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり? の鎌倉:

« 次は1ヶ月後 | トップページ | 芦ノ湖スカイラインからの富士 »