« 月食でしたが | トップページ | タピボン グループ展 »

まずは区限刺しゅうから

秦野カルチャーのレッスンでした。

スモッキングに入っています。
スモッキング刺しゅうを施した布を作り、バネ口のポーチに仕立てます。
チェックの布を使ったり、水玉を使ったりで刺していくとどんどん楽しくなってきます(^^)
次回は5月第3週なので、時間をかけてじっくり取り組んで下さい。

さて、これが終わったら、テキスト講習に入ります。
まずは「区限刺しゅう」から。
クロスステッチの額を作っていきます。
テキストと見本を見ていただいて、順番に始めようという事になりました。

「ステッチ100」のテキストも5月になるという事なので、こちらも見本を作っていかないといけません。

|
|

« 月食でしたが | トップページ | タピボン グループ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59485662

この記事へのトラックバック一覧です: まずは区限刺しゅうから:

« 月食でしたが | トップページ | タピボン グループ展 »