« 海を見下ろす | トップページ | 新たなお題 »

行き損ねた

この週末までにボビンレースの展示会と、プントアンティーコの展示があったのですが、結局行き損ねました。

プントアンティーコの展示ははがきの表と裏とで、日付が20日までと21日までと違っているので、どっち? 行ってみて、終わっていたら寂しいしねえ。
16日に行っておけば良かったんですが、余り体調が宜しくなかったもので……

やるものも沢山あって、編み図のチェックをしつつ見本を編んでたら、他のものを作り損ねました(^^;;;
金曜までに少し出来るといいんですが。
やるべき順番がずれてしまったので、というか、考えなくても出来る事に逃避してるなあ……というところでしょうか。

また刺しゅうの方のテキストやキットの準備もしなくてはいけないので、必要な材料の書き出しもしてみました。こちらは5月中旬までに終わればいいので、すこしゆっくりできます。
さて、問題は月末締めの見本作りですか(^^;;;
ぐだぐだを切り替えて頑張りますか。

|
|

« 海を見下ろす | トップページ | 新たなお題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59503487

この記事へのトラックバック一覧です: 行き損ねた:

« 海を見下ろす | トップページ | 新たなお題 »