« タピボン グループ展 | トップページ | 行き損ねた »

海を見下ろす

「どっか行かない?」「またですか?」ということで、余り天気はよくなかったのですが、ご飯を食べにドライブ。
小田原市の江の浦にSADDLE BACKというカフェレストランに行って来ました。

真鶴道路から根府川駅方面に県道を西へ。
海側に茶色の土壁のようにそそり立っているカフェがあります。
この辺はずっと山からストンと海になるような地形が多く、柑橘類の栽培が盛んです。(というか、それしかできないというか……田んぼは出来ないしねえ)

210404191_2

ここは牧場も併設されていて、乗馬体験も出来るようになっています。
お子様お断りの雰囲気を楽しむ場所のようですね。平日は「日没まで」という営業時間が面白い(^^;
丸いパンをくりぬいたビーフシチューを頂いてきました。
パンまで全部食べられるのですが、ぺろっといった割に後でパンがお腹で膨らんだ感じがしました。

201404193_2

テラスからは海が見えます。
東海道線のトンネルとトンネルの間の短い線路が見えました。

201404192_2


201404194


|
|

« タピボン グループ展 | トップページ | 行き損ねた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59497659

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見下ろす:

« タピボン グループ展 | トップページ | 行き損ねた »