« レース専科 (金曜クラス)新学期 | トップページ | 筍掘り »

道の駅 すばしり

車を入れ替えたので、慣らし運転をかねて、ドライブ。
旦那の運転で富士五湖周遊道路を通って山中湖まで行き、いつも寄るレストランで食事をし、帰りは私が運転。
今度は籠坂峠を越えて、通りがかりの道の駅すばしりに寄りました。

偶然、自衛隊の展示がありまして。

201404122

装甲車の前でみんな写真を撮りまくり(^^)
隊員と一緒に写真を撮る女の子などもいましたね。

20140412

お土産の一つ、カステラ戦車まんじゅう。
小型の大判焼き(静岡だと今川焼きと言います)に焼き印をしたものですが、ネタもので購入(^^;;;
ほかにもミリめしとか、迷彩模様のシャツや帽子など自衛隊グッズを売っています。
明細模様のくまモンのストラップがあったんですが、どこにでも出没するわね。くまモン……

お決まりの富士山グッズもたくさんあります。
世界文化遺産になってから、グッズが山のように増えました(^^;;;

|
|

« レース専科 (金曜クラス)新学期 | トップページ | 筍掘り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59457437

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 すばしり:

« レース専科 (金曜クラス)新学期 | トップページ | 筍掘り »