« 迂回路を探せ | トップページ | カウントステッチ »

まだ早いよ

トーカイ小田原店のレッスンでした。

フレスポの南と北の建物の間に川が通っていて、そこに桜が植わっているのですが、ここ数日の雨などでもう散り始めていました。
雨にたたかれて、道路に沢山の花びらが濡れていました。

201404041

それでもいい所を撮ってみました。朝のうちは曇っていたので、余りコントラストが良くないのですが、ピンク色はちゃんと出てるかな……
上に電線が通っているのが残念(^^;

さて、パッチワークはえいとポイントスターのバッグの仕立て。
プラ板を入れて、まつり付けるポイントなど。
また、ニューヨークビューティの仕立てなど。

新しい方は、ヤコブスラダーの縫い方ポイントなど。
少しずつ、布も取り揃えて行きましょう(^^)

|
|

« 迂回路を探せ | トップページ | カウントステッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59412409

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早いよ:

« 迂回路を探せ | トップページ | カウントステッチ »