« GW突入 | トップページ | 5月更新 »

眠い日

一日中、眠い日でした。
午後からほとんど仕事にならず、ウトウトしっぱなし。
なんだろうなあ……

午後から雨が降り出しました。
車を洗ったのに、1日も経たずに花粉で黄色くなってきます。
今度の車は色が濃いので、白っぽい埃が目立ちます(^^;;;
今の時期はいいけど、夏はボンネットも焼けるので洗車も暑いだろうなあと思われます。

キャンバスワークの見本を作り、カットした残りの中途半端なサイズのキャンバスを勿体ないから何かにしようと色々考えました。
ちょっと可愛いものを思いついたので、マス目を数えて図案を起こしました。
後で刺してみましょう(^^)

|
|

« GW突入 | トップページ | 5月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59553840

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い日:

« GW突入 | トップページ | 5月更新 »