« クンスト見本 | トップページ | 次は1ヶ月後 »

八重咲きのチューリップ

20140423

玄関先のチューリップも開いて来て、鮮やかな色があちらこちらに点在している我が家です。
こぼれ種からの忘れな草も綺麗な水色で可愛いです(^^)

PC作業をしていたら、マウス操作で右手が疲れました。
同じ形でずっといるのも良くないのかなあ……
棒針やかぎ針でもしばらくすると痛みが出てくるので、ほどほどにして、他の事をやるのですが(^^;;;
職業病と更年期とで、バネ指や腱鞘炎がひどくならないようにとは思っているのですが、なかなか思うようにはいかないようです。

|
|

« クンスト見本 | トップページ | 次は1ヶ月後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59523709

この記事へのトラックバック一覧です: 八重咲きのチューリップ:

« クンスト見本 | トップページ | 次は1ヶ月後 »