« 春の嵐 | トップページ | 消費税狂想曲 »

4月更新

本家サイトの4月更新です。
消費税が上がるので、キット用の材料や家庭の消耗品などの確保に、ばたばたした年度末でした。
打ち合わせで市ヶ谷まで行ってきましたが、丁度桜がいい感じに開いてきて、7分咲きくらいになってました。この週末まで保つかな……

201403311

201403312

更新内容ですが、

◆ニードルワーク  

 (4月) 複合レース編 ヘアピンレース&タティングレースのバッグ
      リトルピース編 カロチャ Ⅳ
◆ガーデニング  
 (4月) 3月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャー各日程を表示 


刺しゅうのカリキュラムが4月から変わりますが、テキストがちょっと遅れているので、見本作りもこれから。
テキストが出来次第、秦野カルチャーの生徒さんには移行するということになっています。
まず課題を見てもらわないといけませんしね(^^)

ばたばたと始まる4月ですが、もう次の締め切りの話も出てきていて、ちょっと待ってよ(><)な日々は続きます。

|
|

« 春の嵐 | トップページ | 消費税狂想曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59388913

この記事へのトラックバック一覧です: 4月更新:

« 春の嵐 | トップページ | 消費税狂想曲 »