« 胡蝶蘭開花 | トップページ | 市ヶ谷の桜2014 »

美人に撮れました

胡蝶蘭が開ききりました。

20140325

いや〜カタログになりそうなくらい、美人に撮れましたね(^^)
花数が少ないせいか、以前に咲いた花よりも色合いが濃いです。

暖かい2階でPC作業をして、午後からレースの作業をしてたんですが、どうも乗り切れない……
ふつーのものしか考えつかないので、諦めて逃避作業をしてしまいました。

現実逃避のタティングレースって、どうしてこんなに進むんでしょうね(^^;;;
モチーフ繋ぎのバッグ、形が見えてきてしまいました。
縁編みや持ち手を考えないといけない時期にきてしまいました。

やらなくちゃいけないものを、ほったらかして……
うは〜(ーー;

|
|

« 胡蝶蘭開花 | トップページ | 市ヶ谷の桜2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59355351

この記事へのトラックバック一覧です: 美人に撮れました:

« 胡蝶蘭開花 | トップページ | 市ヶ谷の桜2014 »